めーむ8月1回(8月10日~8月14日)の注文

この記事は約2分で読めます。

no image

めーむ8月1回(8月10日~8月14日)の注文をざっくりとメモしています。

今週のカタログには「残暑の食卓応援!」という特集ページがありました。そろそろ夏バテを考えないといけないかな(汗)

・高知県産こしひかりの新米が出てたので注文してみた
「最安値は今回限り」と書いてあったし、カタログトップに掲載されてるので注目商品なのかな? ということで注文。税込みで1800円程というのは、コープさんのカタログにしてはかなりお安くなってる気がする。

・スーパープライスだった「牛角 厚切りカルビ」(500円くらい)
やわらかいと書いてあるので

・年間最安値だった「プチ旨っ絹とうふ」(100円くらい)
豆腐を食べる量が減ってきてるので、小分け少量パックってどんな具合だろう?

・すが野 国産らっきょう甘酢漬け(600円くらい)
200gってどれぐらいの量かな? 今年は梅もらっきょうもお休みしたので注文。

・ナッツ&クランブル チーズケーキ(400円くらい)
冷凍で置いておけるケーキ。1箱2個入り。

・とろっとおいしいカットマンゴー(200円くらい)
150g。ベトナム産のマンゴーを現地で熟成させたものを冷凍しているらしい。

・スィートコーン
括弧して「なよろイエロー」と書いてあった。家系応援の商品。

今週の振り返り

この週の食費は8000円くらいでした。

・「北海道のそのまま枝豆」1kg、次回2週後に掲載予定らしいのでチェックする

管理人メモ・注文メモ
暮らしプラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました